かずのつぶやき

2008年3月9日にマミーのところにやってきた『かず』。マミーのバタバタ子育てに付き合うかずの毎日のつぶやきです。






今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

おべんきょ(かず4歳4ヶ月)


こんにちは。かずでち。
今日は保育園のお祭りでちた。
めっちゃエンジョイしたでち!






お面をとっても気に入ったから、
夜のおべんきょの時も必ずつけるのでち。
なんだか賢くなったかも、でち♪




今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

IKEAだいすき(かず4歳3ヶ月)


こんにちは。かずでち。
りんごジュースうまうま。


今日は保育園お休みして、
マミーとIKEAでデートでち!

かずはベッドにころん。



ほほー。お星様みたいでなかなかいいでちね。


だんだん楽しくなってきちゃって、


あっちも、






こっちも、






いろーーーんなベッドに寝てやりまちた。



そしたらマミーが、
疲れたからお茶しよーっていうから
カフェへGOでち。




かずは大好きなゼリーとワッフルをもぐもぐ。





マミーが飲み物取りに行ってる間も
さおちゃんとおりこうに待っていまち。


かずね、IKEAだーいすき。



はしゃぎすぎて帰りの車では爆睡でち。


マミー、また連れてってね!




今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

アイスうまうま(かず4歳3ヶ月)


こんにちは。かずでち。
アイスうまうま。


かずはチャレンジのキッズワークってのをやってるでちが、
それが終わるとおやつをもらえる約束でち。

今日のアイスはなんとおいしいハーゲンダッツでちた!




うしし。かずはアイスの中でもハーゲンダッツが大好き!
幸せでち。


あ、かずのパジャマが後ろ前なのはいつものことだからね。
気にちないで。




今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

たんざくかいたでち。(かず4歳3ヶ月)


こんにちは。かずでち!
マミーの借りてきた漫画を読み読み。
ゴゴゴゴゴ、、なのでちね。



今日は保育園から短冊ってやつをもらって、
お願いごとをかくように言われたでち。

去年までマミーに「オムツが外れますように」とか、
マミーのお願いごとをかずのお願いみたいに書かれてまちたが今年は自分で書きたいでち!

だからね、マミーに手伝ってもらって
お願いごとを書きまちた!




ふふ。できたでち!


なにとぞなにとぞ!
よろちくおねがいいたちまち!




今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

新しい家族の誕生



4月23日14時42分、我が家に新しい家族が誕生しました!








2518グラム、ちょっと小さめの女の子です。


かずは生まれたとき2382グラム。
妹は小さいながらも兄より大きく生まれてきてくれましたw











我が家へようこそ。さおりちゃん!!

















つわりがとってもひどかったけど、、
妊娠中は特に深刻なトラブルもなく、無事に、元気に生まれてきてくれました。













かずが生まれるとき、私は初産なのにホントに進みが早くて、
あわや病院へ向かう車の中で出産という勢いでした。


経産婦は初産の二分の一の時間でなんて話もあるので、
ちょっと怖かったので今回は計画分娩。そして無痛分娩を選択。

(無痛の話は忘れないうちに書いておきたいのでまた後日☆)








さおりちゃんは、小さいけど入院中にもおっぱいよーくのんでくれて、
看護士さんにもびっくりするほど。
そして、無事退院!







数週間ママとさおりは里帰りして、
それから家族4人の生活が始まります。










さおりちゃん、元気に生まれてきてくれてありがとう。
これからよろしくね。

かず、いろいろ我慢をさせるかもしれないけど、、
ママも頑張るから一緒にがんばろう!




まずは、、、
このブログのタイトルを変えるかどうかを考えなくちゃね~(笑)




今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop
