かずのつぶやき

2008年3月9日にマミーのところにやってきた『かず』。マミーのバタバタ子育てに付き合うかずの毎日のつぶやきです。






今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

おなかゴロゴロでち

20080921070427.jpg
おはようございまち。
かずでち。

かずは昨日の夜から
お腹こわちて、ピーヒョロロでち…。

昨日、マミーがかずのバナナにあっためてない豆乳すこぉしかけたせいと思われまち。

マミーめ!

今朝も朝からピーヒョロロなうんちちて、
マミーにおちり洗われちゃいまちたー。

でも、気持ちよかったから今はご機嫌でちよ。

でちち。




今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お腹壊しちゃったんですね~。
大丈夫ですか?
お出かけしてるみたいだから、早くよくなるといいですね!

ミホ | URL | 2008年09月22日(Mon)00:48 [EDIT]


>ミホさん
心配していただき、ありがとうございます!現在もピーヒョロロのため、離乳食お休みして、水分補給のため頻回授乳してます今、義実家に帰ってるんですが、かずったら環境の変化にやられたんでしょうか。意外と繊細かも?

かずマミー | URL | 2008年09月23日(Tue)00:16 [EDIT]


