かずのつぶやき

2008年3月9日にマミーのところにやってきた『かず』。マミーのバタバタ子育てに付き合うかずの毎日のつぶやきです。






今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

いつものみんなで ~9月会合~

これ、おもちろいでち!
こんにちわ!かずでち。





今日はね、いつもの4人で、恒例のお集まりをちたのでち!
くぅたんのおうちにあちょびにいきまちた。





かず、みんなに会えるのとってもとってもたのちみにちてまちた!
あちゅまったら、いつものように
撮影でちね!
みんなで記念撮影でち!





かず、やる気まんまんで撮影にのぞんだでちが、、、




ばらばらでち
他のみんなはご機嫌ななめ、
なかなか上手に4人でポーズが取れなかったでち。。
まったく、マミーたちが撮るの遅いんでちよね。
ぱしっと撮ってくれないと、かずたち動いちゃいまちよ。







なかよち。
ななたんが泣いてまちが、、
しょれでもなんとか4人でぱちりでち!
ふふ、かずだけ得意の四つんばいで決めポーズでちぃ!
かっこいいでち?






わるだくみ。
撮影のあとは、
くぅたんのおもちゃを見せてもらって、
みんなでお遊びでち!
ふふ、マミーたちに背を向けて、3人でわるだくみでち。







順番待ち
これはね、くぅたんね、しゅっごくたのちぃおもちゃ持ってまちた。
きれいな色のボールがたくさん下がってるおもちゃでち。
みんなこのおもちゃだいちゅきでだったから、
順番待ちでちた。
は、はやくかわってくださいでちっ!







いっぱいいっぱい遊んだ後は、




くかー
いちゅものようにお昼寝でち。
気持ちいいでちー。
いっぱいいっぱい遊んだから、
ぐーっちゅりお寝んねちまちた。



はぁ、いっちゅもみんながおうちにもいてくれたらいいでちのになー。
そちたら、毎日毎日、しゅっごくしゅっごくたのちいのに。





みんなだいちゅきでち!
くぅたんのおうちで、
とってもとってもたのちかったでち!

次はかずのおうちでお集まりでち。
今から待ち遠しいでち。

みんな、待ってまちからね!




今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

