かずのつぶやき

2008年3月9日にマミーのところにやってきた『かず』。マミーのバタバタ子育てに付き合うかずの毎日のつぶやきです。






今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

すっぱーー!

こんにちわ。かずでち。


今日は、かずのまんまの様子をおちゅたえちまち。


かず、まんまだいちゅきでち。




あーんでち。
あーんでち。






まんまだいちゅきでち。
おかゆさん、おいちいでち~!





マミー!もっともっとでち!


もっかいあーん。
もっかい、あーんでち!







むぐむぐ・・・・



でちち?


って、、こりは、、、











ぐわぁ~でち!
ぐわぁ~!!!
ト、、、トマトでちね!!!
すっぱーーーー!!!!



かず、トマト苦手でち!!!ひょおぉぉ~!





いらないでち!
またトマトでち?!
だったらいらないのでち!!!!







むぅぅ。
ドキドキでち・・・・。




と思ったら、



おいちおいちでち!
おかゆさんでちた♪
マミー!もっとちょうだいでち!




ってなかんじで、
まんまにトマトがある日は、
まんまの時間はマミーとかずのかけひきタイムでちよ。



かず、どうちてもトマトが苦手なんでち。。。


でも、好き嫌いはいけないからって、
マミーがいろいろなものと混ぜたりちて、かずをごまかそうとしてくるのでちが、


かずの黄金の舌はだませないのでち!




マミー!
あちたはおかゆさん大盛り、トマト抜きで
お願いいたちまちね!




今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ひゃは!

ちょーかわいい!ってゆーか爆笑!
ほんとに「またトマトでち?!」っていう顔が!
うちはまだトマト未経験。
というか自分で食べる!!っていつもスプーンの奪い合いなのです、、、どんだけ食い意地はってんの?!とほほ

etsu | URL | 2008年09月14日(Sun)15:13 [EDIT]


>etsuさん

もう、トマト食べたら毎回森進一ですよ~。
我が家でも大爆笑です。
まだ未経験ならぜひお試しください^^
スプーンの奪い合いだなんて、まんま大好きなところが超かわいいですね~!

かずマミー | URL | 2008年09月14日(Sun)22:43 [EDIT]


