かずのつぶやき

2008年3月9日にマミーのところにやってきた『かず』。マミーのバタバタ子育てに付き合うかずの毎日のつぶやきです。






今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

はやくおっきくなりたいでち!

はーい!

はーい!かずでち!

昨日はね、おともだちのおうちにいって、
みんなであちょんだんでち!







かずたち、
みーんな雨でたいくつしてたから、
皆集まって大興奮でちた!








そのうち、マミーたちが
かずたちをソファーにどんどんおすわりさせていって、
はい、ぽーじゅ。
皆で記念撮影したのでち!








このとき、マミーたちはみんな「カワイイカワイイ」って、
鼻息が荒かったんでち!
マミー!だいじょうぶでちか?!











マミーたちが、いろぉんなおもちゃをピコピコならちたりするから、
じぃー。

かずたちはあっちむいたりこっちむいたり、
大いちょがちでちた。。





撮影会のあと、
マミーたちはテーブルでおしゃべり。
かずたちはおもちゃでいっぱいあちょびまちた!




かず、とーっても興奮ちてあちょんだから、
ぐぅ~。
こうたんといっちょにねんねしちゃったでち。。



ねんねちないで、もっともっとあちょびたかったのに。
ぶぅ・・・。






もう、いっぱいいっぱいみーんなであちょんで、
とってもとってもたのちかったでち!





かず、はやくおっきくなって、
はやくみんなでピクニックいったり、プールでおよいだり
したいでち!!





みんな、
マミーのぱいぱいたくさん飲んで、
いっちょに早くおっきくなりまちね!




今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

