かずのつぶやき

2008年3月9日にマミーのところにやってきた『かず』。マミーのバタバタ子育てに付き合うかずの毎日のつぶやきです。






今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

新入りでち

かさかさでち。

マミーが、あたらちいおもちゃを買ってくれまちた!

早速ベビーカーに装着でち。

カサカサ音がちて、とってもたのちいでち!

今日、ダディを送っていくときも、
おりこうさんにできまちた。

マミーがね、
「かず、これで、ベビーカーにのってすぐに抱っこ抱っこ言っちゃだめだよ~」

って言ってくるんでち。

マミー、残念ながら、それは無理な相談でちな。

だって、かずは、マミーの抱っこだだいちゅきなのでちからね。




今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いつも楽しく拝見しています。
私も3月2日にタケルの母になったものです。
うちはおねむになると、抱っこじゃないとダメです。
ブログを読んで共感したり、かず君の可愛さに癒されています♪
これからもがんばってください。
応援しています☆

タケルの母 | URL | 2008年09月04日(Thu)20:46 [EDIT]


>タケルの母さん
こんにちわ。誕生日、近いですね!
ベビーカーで泣かれると、ベビーカーと抱っこで両手ふさがっちゃって大変ですよね。。なんとかならないものでしょうかね~。
お互い、頑張りましょうね!

かずマミー | URL | 2008年09月06日(Sat)00:08 [EDIT]


