かずのつぶやき

2008年3月9日にマミーのところにやってきた『かず』。マミーのバタバタ子育てに付き合うかずの毎日のつぶやきです。

スポンサーサイト





今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

口座開設!

こんにちは。かずマミーです。

ちょっと注文が遅くなってた、さおのハンコ。
昨日無事届きましたので、今日は口座の開設に行ってきました。


じゃじゃん。
ふふ、こうやってキチンと名前が入ったものを見ると
ジワジワと子供を産んで、家族が増えたのねって実感が湧いてきますよね。




いただいてたお祝いのお金を入金。
ですが、開設時の金額は2518円。

さおの出生体重にしました。
うーん、出生体重入金、かずのときも思いついてやっておけば良かったなぁ、、



さおちゃん、口座も持ってなんだか一人前(笑)
少しでも多く渡せるよう、パパとママ、がんばりまーす!




今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

