かずのつぶやき

2008年3月9日にマミーのところにやってきた『かず』。マミーのバタバタ子育てに付き合うかずの毎日のつぶやきです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

新しい家族の誕生



4月23日14時42分、我が家に新しい家族が誕生しました!








2518グラム、ちょっと小さめの女の子です。


かずは生まれたとき2382グラム。
妹は小さいながらも兄より大きく生まれてきてくれましたw











我が家へようこそ。さおりちゃん!!

















つわりがとってもひどかったけど、、
妊娠中は特に深刻なトラブルもなく、無事に、元気に生まれてきてくれました。













かずが生まれるとき、私は初産なのにホントに進みが早くて、
あわや病院へ向かう車の中で出産という勢いでした。


経産婦は初産の二分の一の時間でなんて話もあるので、
ちょっと怖かったので今回は計画分娩。そして無痛分娩を選択。

(無痛の話は忘れないうちに書いておきたいのでまた後日☆)








さおりちゃんは、小さいけど入院中にもおっぱいよーくのんでくれて、
看護士さんにもびっくりするほど。
そして、無事退院!







数週間ママとさおりは里帰りして、
それから家族4人の生活が始まります。










さおりちゃん、元気に生まれてきてくれてありがとう。
これからよろしくね。

かず、いろいろ我慢をさせるかもしれないけど、、
ママも頑張るから一緒にがんばろう!




まずは、、、
このブログのタイトルを変えるかどうかを考えなくちゃね~(笑)




今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして、こまり@です。

女児ご誕生おめでとうございます!!

かずくん目線のこちらのブログおもしろいな~
と拝見していました。

あたらしく仲間入りした妹さんのこともかずくんならどうつぶやくのかな・・・とそれもまた楽しみです。

こまり@ | URL | 2012年05月14日(Mon)12:13 [EDIT]


>こまり@さん

はじめまして!ご訪問ありがとうございます^^

久々の新生児にどったばたですが、
少しずつ、2人の成長の様子を書いていけたらなと思っています。
また遊びにいらしてくださいね!

かずマミー | URL | 2012年05月18日(Fri)17:32 [EDIT]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。