かずのつぶやき

2008年3月9日にマミーのところにやってきた『かず』。マミーのバタバタ子育てに付き合うかずの毎日のつぶやきです。






今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

にょろにょろ粘土(4歳1か月)


こんにちは。
かずでち。


今日は粘土遊び!

こうやって、注射器の中に粘土を入れてね、















にょろにょろ~~~~


















ふふ。できまちた。

















こーやってね、いろいろな色のにょろにょろを作るのでち。
黄色いのはラーメン。
青いのはヘビさん。










なかでも、かずがとっても気に入ったのはね、











この、黒くてこわーいオバケのへびさんでち。








このヘビさんを、マミーのお手手に、、






「ほらー!!おばけだよ!こわいよぉぉ~~~」







ってくっつけると、

マミーがキャーって言うんでちよ。



















くっくっく。
マミーの怖がるお顔、たまらんでち。
















ダディが帰ってきたら、ダディにもやらなきゃいけないでち。


まったく、みんな怖がりでちね。



粘土にょろにょろ、しばらく流行りそうでち!







今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

