かずのつぶやき

2008年3月9日にマミーのところにやってきた『かず』。マミーのバタバタ子育てに付き合うかずの毎日のつぶやきです。






今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

ブログ再開!

DSC01843.JPG

こんにちは。かずマミーです。
半年以上更新できていなかったこのブログ、、
マミーのつぶやきも交えて再開することにしました。


とゆーのも、写真の通り第2子を出産予定なのです!




新しく生まれる姫のためにまたブログを開設するか、、


どうしようどうしよう、、


と悩んだ結果、

やっぱりずーっと続けてきたこのブログを再開して、
私の気持ちも一緒につづって行こうと決めました!




DSC01846.JPG


みなさま、今後ともよろしくお願いいたします!




今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは!
お久しぶりです。

そしておめでとうございます!!!!!
お腹のベビちゃんは姫ちゃんなのですかっ!?
うらやましいっ。
予定日はいつですか~?
無理しないように気を付けてくださいね!

ミホ | URL | 2012年03月06日(Tue)23:00 [EDIT]


>ミホさん

ミホさん、お久しぶりです!
覗いてくださるなんて、ほんとにうれしいです~^^

ベビはいま9か月で、予定日は5月頭なんです!
2人目ってなんだかとってもあっという間ですよね、、

ミホさんの2人育児、時々ブログに遊びに行って参考にさせていただいてます!

これからもよろしくお願いしますね~!

かずマミー | URL | 2012年03月07日(Wed)20:07 [EDIT]


