かずのつぶやき

2008年3月9日にマミーのところにやってきた『かず』。マミーのバタバタ子育てに付き合うかずの毎日のつぶやきです。






今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

じゃぶじゃぶ池が大好き!(3歳5ヶ月)

0813 316
こんにちは。かずでち。




今日はね、
0813 323
ソレイユの丘っていうところのジャブジャブ池にきていまち。




0813 306
かずね、水がとっても怖かったでちが、
先週ダディーとプール行ってから、
お水だーいちゅきになりまちた!
今日も自分からばちゃばちゃでち!



0813 327
お水に入って、
保育園で練習したわにさん歩きをご披露でち!



0813 341
さらに最近お気に入りの♪ぽんちゃらりを踊ったり。




かず、たのちくてたのちくて、
3時間もばちゃばちゃちていたでち。
それなのに、ダディたちが帰ろうっていうから、
大泣きちてやりまちた。



0813 336
ダディ、マミー、
あちたもまたここに来るでち。
わかりまちたか!




今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

