かずのつぶやき

2008年3月9日にマミーのところにやってきた『かず』。マミーのバタバタ子育てに付き合うかずの毎日のつぶやきです。






今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

リニア鉄道館(3歳1カ月)

20110505 084_ks
こんにちは。かずでち!
今日は雨でちから、車で名古屋ってところまでやってきたでち。
あんかけすぱ、ちゅるちゅる。





今日はかずの大好きなところに行くってきいたんでちけど、
どこでちかね?
20110505 086_ks
道が混んでるからって途中で電車に乗り換えて
がたごとがたごと。





こ、、、ここは、、、、




20110505 092_ks
蒸気機関車があるじゃないでちか!


ここはね、
リニア鉄道館っていう、
電車の博物館なんでちって!!


大きな電車がたーーーーくさんあって、
かず、、かず、、大大大興奮でち!!!!!




20110505 097_ks
一番好きな新幹線、300系新幹線の前でポーズ!

マミー、かず、かっこよくとれまちたか??
はー!!うれちいでち!




20110505 101_ks
それぞれの電車は乗り込めるようになってて、
かずいっぱいいっぱい乗りまちた。
だーれも乗ってない新幹線。ふしぎでち。





20110505 122_ks
こーんなふるーい電車もあったんでちよ!
ふふ。たのちーい!



20110505 115_ks
中にはおーきなジオラマっていう
電車の模型があったんだけど、人が多すぎてかずはみれなかったでち。
ダディが少しでも見えるようにって肩車ちてくれまちた。
でも見えなかったでち・・・・。







20110505 130_ks
最後はこれまた大好きなドクターイエローの前でぱちり!


電車、最高でち!




今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

