かずのつぶやき

2008年3月9日にマミーのところにやってきた『かず』。マミーのバタバタ子育てに付き合うかずの毎日のつぶやきです。






今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

ひいばあばにあったよ!(3歳1カ月)


こんにちは。かずでち!
今日はね、ひぃばあばに会いに行きまちた。
ひぃばあばは90歳。
かずの30倍のお歳でち。しゅごいでち!
ひいばあば、ずーっと元気でいてね!



20110505 040_ks
ばあばに会いに行ったあとは、
水族館に行きまちた!






20110505 054_ks
みてみて!これね、ヌンっていう大きな川魚でち。
しゅごくないでちか!かずより大きいんでちよ!


水族館にはね、カワウソとかカエルさんとかいっぱいいて、
かず大興奮でちた。


水族館からでたあとは、
初めての観覧車に乗りまちた。



20110505 061_ks
らんらんらん♪
観覧車、一度乗ってみたかったんでちよね。
わくわくでち!




20110505 066_ks
ほっほー、、
け、、けっこう高いんでちね、、、





20110505 064_ks
かず、、なんかちょっとこわいかも、、、




20110505 070_ks
真剣な顔でダディにぺったんこでち。。



この水族館にはね、
横に大きなアスレチックがあって、
20110505 075_ks
かず、元気にあちょびまちた!







20110505 073_ks
得意の平均台もしゅいしゅいしゅいでち!






20110505 076_ks
毎日たのちいことがいっぱい!
かず、元気にあそぶでち!




今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

