かずのつぶやき

2008年3月9日にマミーのところにやってきた『かず』。マミーのバタバタ子育てに付き合うかずの毎日のつぶやきです。






今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

ちょっと早いお誕生会(2歳11カ月)

DSC00535_ks.jpg
こんにちは。かずでち!
ふふふ、これ、何だと思いまちか?

ふふ、これはね、
今日のかずのお夕飯でちた。


なんと今日はね、ちょっとはやいけど、
かずの3歳のお誕生会だったのでち!



DSC00556_ks.jpg
マミー!
このプレート、しゅごいでち!
かずの好きなものが全部のってるじゃないでちか!
かず、大興奮でち!!!




そして、けーきはこれでちた!

DSC00560_ks.jpg
こ、、こ、、これは、、、
かずのだいしゅきなドクターイエローじゃないでちか!!!!
かず、かず、感激でち!





DSC00567_ks.jpg
みんなにハッピーバースデー歌ってもらって、
ろうそくをふーーーでち!
やったー!たのちいでち!





だいしゅきなケーキ、
いっただっきまーち!



DSC00569_ks.jpg
うぅ、、お口に入れしゅぎまちた。
マミーに、あせらなくっていいよって言われたでち。。




お食事の後はプレゼントでち!



DSC00575_ks.jpg
じぃじとばぁばからは、、
アンパンマンのお遊びセットでちた!
ボールにバット、あとラケット。
早くお外で遊びたいでち!




DSC00580_ks.jpg
岐阜のじいじとばぁばからはね、このつみきでち!
字を勉強してねってメッセージもらいまちた。
かず、がんばりまち!


そして、そして、
マミーとダディからはこれでち!

DSC00583_ks.jpg
レゴのカメラでち!

最近かず、
マミーたちのカメラでお写真ぱっちんするのだいちゅきでちから、
だからかずのカメラを買ってくれたんでちって。
うれちいでち!


かず、もうしゅぐ3歳でち。
もっともっといっぱいお話して、いっぱいいろんなところに行って、
いろいろなものを見るのでち!

みんな、お祝いしてくれてありがと♪




今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

