かずのつぶやき

2008年3月9日にマミーのところにやってきた『かず』。マミーのバタバタ子育てに付き合うかずの毎日のつぶやきです。






今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

久々のみんなで(2歳11カ月)

DSC00481_ks.jpg
こんにちは。かずでち!
今日はね、赤ちゃんのころから一緒に遊んでいた、
けんくんのおうちにあちょびにきまちた!
けんくんのおうちには、おもちゃがいっぱーい!



DSC00484_ks.jpg
こりは、、かずのあこがれの
ハイパーガーディアンじゃないでちか!
マミー、悪いけど、今はカメラ目線とか無理でち。





DSC00492_ks.jpg
ほら!
ラジコンだってあるんでちよ!
かず、ラジコン初めて見たからとっても興奮でち!




DSC00493_ks.jpg
ぶぶーぶぶー。
あ、なんかうまくいかなくって、
車がこっちに突進してきて超あせるでち!




DSC00523_ks.jpg
ダディ、このおもちゃ、うちにも買ったほうがよくないでちかね。
かず、きっと楽しく過ごせると思うんでちよね。
どうでちかね。
ね?ね?



けんくんのおうちにはね、
DSC00494_ks.jpg
なんと、おうちの1階にお砂場があるんでちよ!
ひゃっほーーーーでち!






DSC00496_ks.jpg
かずはこーやってお水を汲んでね、







DSC00502_ks.jpg
ダンプカーの荷台にじょぼぼぼぼーでち。




DSC00498_ks.jpg
お砂場遊び、こんなところでできるなんて!
とってもたのちいでち!

みんな、生まれて2か月の時から遊んでるんでちよ。
とってもってもたのちくて、
時間があっという間でちた。




帰りはだいちゅきな電車で。
DSC00532_ks.jpg
あーたのちかった。
またみんなであちょびたいでち。

みんな、また今度ね!




今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

