かずのつぶやき

2008年3月9日にマミーのところにやってきた『かず』。マミーのバタバタ子育てに付き合うかずの毎日のつぶやきです。






今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

ちっち、おっちまーーい!(2歳5ヶ月)

ねむいでち
こんにちは。かずでち。
朝はまだねむいねむいでち。
保育園でごろごろなのでち。



かずが最近はまってるのはね、
トイレでちっちが流れていくのを見ることでち。


早く見たいから、
お座りした瞬間に、
「ちっちおちまーーい!!!」
って叫んでおんりしゅるのでち。




マミーがなかなか降ろちてくれないので、
うーん、うーん、って
うんちしゅるふりちたけど、だめでちた。。




マミー!
トイレは、お水じゃーーするのを見るためにいくところでちょ!!

おっちまーい
かずが、
「ちっち、おちまーーーーーい!」っていったら、
しゅぐに降ろさなきゃだめでち!

わかりまちたか!!






今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

この愛くるしさは犯罪です。
逮捕します!

遊透 | URL | 2010年08月20日(Fri)19:47 [EDIT]


そうじゃろそうじゃろ

>遊透
親ばかフィルターがかかってるので、私も毎日逮捕してる~w

かずマミー | URL | 2010年08月23日(Mon)08:46 [EDIT]


