かずのつぶやき

2008年3月9日にマミーのところにやってきた『かず』。マミーのバタバタ子育てに付き合うかずの毎日のつぶやきです。






今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

トミカ♪トミカ♪(2歳5ヶ月)

じぃ~~
こんにちは。かずでち!
今日はダディが早く帰ってくるんでちよ。
たのちみでち!



かずはね、
最近トミカのDVDに超はまっているでち!
特にね、お歌のところがしゅきなんでち。

みててね。



鼻くちょパックンちながら、
トミカトミカ♪でち!
たのちいでち!エンドレスでち!





ごきげんでち!

じちゅはこれ、
マクドナルドってところのおまけなんでちよね。

マミー!
本当にDVDがほちいでち!


週末はお買い物でちね。
たのちみでち!




今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

先週末多摩動物園にいくまえに寄ったマクドナルドにて、おいっこたちは。当然ハッピーセット。

プラレルールの。DVDは終わってて、プラレールの実物をもらいました~。

新幹線と、山手線で、押すと。音がでました。

某言語で記述

遊透 | URL | 2010年08月18日(Wed)20:01 [EDIT]


>遊透
そう、このDVDプラレールが始まった当日にもらったんだけど、翌日通りかかった時はもうなかったの。
うちのじぃじがかずと一緒にこのDVD見て、すごい大きいセット買っちゃいそうで、どきどきしてる。。汗
思うツボだよ~。

かずマミー | URL | 2010年08月20日(Fri)09:08 [EDIT]


