かずのつぶやき

2008年3月9日にマミーのところにやってきた『かず』。マミーのバタバタ子育てに付き合うかずの毎日のつぶやきです。






今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

キャンプたのちいでち!(2歳4カ月)

お水!
こんにちは。
かずでち!

今日はキャンプに来ていまち!
かず、おおはしゃぎでち!



じょぼじょぼ
じょぼじょぼじょぼ~。
お水、ちゅめたくって気持ちいーいでち!!
かず、「ぱちゃぱちゃ!!」っていいながら
ダディにお水めっちゃかけてあげたでち!




おうちでち!
これが、かずの今日のおうちでち。
テントってホントにたのちいのでち。
テンションMAXでち!





ごはん!
これが、かずの今日のごはんでち!
は~~、超いいにおいでち。




うまうま
いただきまーち!
うまうま!おいちいでち!
苦手なお肉もパクパク食べちゃうでち!
マミー、お外で食べるご飯、なんでこんなにおいちいんでちか?






たのちいたのちい
ふふ、暗くなってもお外でご飯。
超超超たのちいでち!
笑いが止まらないでち~。




かず、あんまりはしゃぎすぎて、
いつもより2時間くらい早く、8時にはねんねしちゃったでち、、、
あぁ!
星ってやちゅ、見たかったでち!
天の川っていうのがみえたらちいでち!
ねんねしちゃうなんて、
かずのばかばか!でち!






ほたる?
ちゅぎのひもまた川遊びでち!
このトンネル、なんだかわかりまち?
ホタルっていうののおうちがこの先にちゅながってるんだって。
かず、ホタルさんも見てみたいでち。






またいくでち!
キャンプ、だーいちゅきでち!
マミー、ダディ、ちゅぎは来週でちか?
再来週でちか?毎週でもいいでち!
また行くでち!






今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

