かずのつぶやき

2008年3月9日にマミーのところにやってきた『かず』。マミーのバタバタ子育てに付き合うかずの毎日のつぶやきです。






今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

思い立ったら旅行でち!(2歳3カ月)

ぶーぶー
こんにちは。かずでち!
ぶーぶー。


今日はね、
マミーとダディがいちゅものぶーぶーにバイバイちて、
あたらちいぶーぶーにちたのでち。

だからかずも、最後に運転でち。
ぶーぶー。



それでね、
運転ちてくてしょうがないダディの提案で、
山中湖ってところに旅行に行きまちた!




たたた!
きゃー!
とってもきれいな中庭でち!
かず、大はしゃぎでち!






ぱちり
ダディと、はいポーズ!でち。
最近、このポーズがお得意でち。





桂の木
次の日にお出かけした「花の都公園」ってところに、
幸せの桂の木っていのがありまちた。
中に入ってお写真撮ると、幸せになるんだって。

だから、さっそくマミーとぱちりでち!








みかん
突然の旅行、なんだかとってもたのちかった。
またいこーね。




今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うわっつ!

凄い偶然です~、ウチも明日からキャンプで行きますよ~
山中湖アンド花の都!!

誕生日が同じだと行動経路もリンクするのかしら・・・・!!(笑)

etsu | URL | 2010年08月02日(Mon)14:33 [EDIT]


