かずのつぶやき

2008年3月9日にマミーのところにやってきた『かず』。マミーのバタバタ子育てに付き合うかずの毎日のつぶやきです。






今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

2歳になりまちた!(2歳0カ月)

ぶーーー
こんにちは。
かずでち。


今日は朝から、
ダディとマミーにもらったブーブーであちょんでまち。


ぶうぅ~~って言いながら、
走らせるのでち!




今日は保育園でかずのお誕生会ちてくれまちた。
そう、今日はかずの誕生日なのでち!!
かず、今日で2歳でち。
やりまちた!





ぱち


これ、
かずが生まれた朝の7時6分にマミーがパチリちてくれたお写真でち。
かず、2年前のこの時に、
マミーのおなかから出てきて
んぎゃーーって泣いたんでちよ。

生まれてしゅぐにマミーのお胸に飛び込んだでち。
マミーのお手手は今よりももっともっと大きくて、
かずをくるっと包んでくれたでち。










みてみて
今日はね、マミーがかずのだーーーいちゅきなもの作ってくれたでち。
みてみて。








アンパンマン
これ!アンパンマンのご飯でち!








うれちいでち
わぁぁ!しゅごいでち。
マミー、やればできるじゃないでちか!
かず、うれちいでち!
いっただっきまーち!









おいちいおいちい
ふふ、おいちいポーズでち。
だいちゅきなアンパンマン、
うれちくってかず大興奮でち!









かず、もう今日で2歳でち。
もうおにいたんでちね。


かず、もっともっといっぱいいっぱいやりたいことあるでち!
ダディ、マミー、
かずにもっともっともーーーっといろんな世界を見せてね。




よろちくでち!
よろちくお願いいたちまち!!




今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お誕生日おめでとう!!!
久々みたら、王子がこんなにお兄ちゃんになっててびっくりしたよ~☆
ママもアンパンマン作るなんて素敵やわ~♪

あっこ | URL | 2010年03月28日(Sun)21:24 [EDIT]


