かずのつぶやき

2008年3月9日にマミーのところにやってきた『かず』。マミーのバタバタ子育てに付き合うかずの毎日のつぶやきです。






今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

作戦その2でち。

号泣でち!
エエエェェェン!!かずでち。



マミー!マミー!!
抱っこちてーーー!!
かずにかまってかまってでちーー!!









むぅ・・・。





最近は、前に大成功だったころん大作戦
マミーにきかないのでち!





マミーったら、またまた
「ちょっと待ってー」でちよ。







そこで、かずは今日、新たな作戦をかんがえまちた。






それはね、
エンエン泣くときに、






「まんまーーー!」







って言うのでち。



そうするとね、マミーはうれしそうに、






「はいはいここだよー。どうしたのー?」






って、来てくれるのでち!




今日は、マミーがお友達とはなちてたんだけど、




「最近、かずが『ママー』って泣くもんだから、ついつい抱っこしちゃうんだよね。
私、息子の手のひらでおどらされてるみたい」





って言ってまちた。




??
かず、マミーが踊れるほど、おてて大きくないでちけど・・・。




よくわからないでちが、
とにかくマミーがかずをいっぱい抱っこちてくれるので、
にやぁり。
でーっちっちっちっ。作戦大成功でち!!





はっ・・・・ブラックかずがでちゃいまちた。






マミー、かずはマミーがだいちゅきだから
マミーを呼ぶのでちよ。
にっぱにぱ。
かずがおっきくなって、抱っこちてもらえなくなる前に、
いっぱいいっぱい抱っこちてね。




今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

