かずのつぶやき

2008年3月9日にマミーのところにやってきた『かず』。マミーのバタバタ子育てに付き合うかずの毎日のつぶやきです。






今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

軽井沢へいったでち!(1歳7か月)

びゅーん!
こんにちわ。かずでち。
ばぁばとじぃじにぶら下がって、
ばっびゅーんでち!!





今日はね、
じぃじとばぁばといっちょに
軽井沢ってところに旅行に来ているのでち!







まずは
ハルニレテラスっていうところで、
ランチとお散歩でち!








とっても広ーいテラスの上を、
かずいっぱいいっぱいあんよちたでち。





パチリ
川沿いのテラスでパチリでち。

なんかね、じぃじたち、
年賀状ってやちゅの写真撮る撮るってずっとゆってたでちから、
お写真たくさん撮ったのでち。


かず、いいお顔でとれているのでち??






途中でね、


こうやるのでち。
ばぁばのカメラがおかちくなっちゃったでちから、
かず、使い方教えてあげたでち。
これこれ、ここを押すのでち。
ばぁばったら、世話がやけるでちね。








ハルニレテラスに行ったあとは、
アウトレットってやちゅにいったでち!




アウトレットには
芝生がたーくさんで、




たのち!
かず、めっちゃハイテンションで遊んだでち!




でもでも、
やっぱりマミーたちのお買い物が長くって、、、




じゃりでち
お店の前で、じゃりをいじりながら
待っていたでち。

もう、マミー!ばぁば!
はやくするでち!!







かずたちが泊まったホテルは、
お庭がとっても広いところでちたから、



お散歩
かずは朝、じぃじとお散歩ちたでち!
軽井沢で朝のお散歩なんて、
かず、とってもお兄たんな気分でち♪




次の日はね、
近くのお池をお散歩ちたでち。




たのちい
はっぱさんが赤くなっていて
とってもきれいでち!
かず、うきうきとってもご機嫌でち!







じぃじとばぁばもいっちょに旅行に行ったから、
かず、いろんな人にいっぱいあちょんでもらえて、
しゅっごくしゅっごくたのちかったでち!



またいくでち!
また、みんなで軽井沢に旅行に行きたいでち!

ダディ、マミー、よろちくでち!




今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

寒いとこは紅葉も綺麗でちよね~!

空気も綺麗でカズくん楽しそう~v-238

それにしても、カズくんのばぁばはなんか随分お洒落で綺麗な方みたいですね、、、なんかボカシの奥に品が漂ってるでち!

etsu | URL | 2009年11月16日(Mon)14:53 [EDIT]


