かずのつぶやき

2008年3月9日にマミーのところにやってきた『かず』。マミーのバタバタ子育てに付き合うかずの毎日のつぶやきです。






今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

初めてのお泊まり。

旅館でち。
こんにちわ。かずでち。



この週末はね、温泉って言う気持ちいいおっぷーに行ったのでち!
旅館について、かず、大はしゃぎでち。






今回の旅行はね、
ダディとマミーが『ふんぱつ』ちて、
お部屋におっぷーがちゅいてるところにちたんでちって。
だからね、かずも温泉に入れたのでち。






おっぷーの形がかわってて、
パパとおっぷ。
ほら、お船の形。おうちのと全然ちがうのでち。
しかも、お外についてまち!





さらに、かず、初めての温泉でち。
きもちよくって、うれちくって、
かずいっぱいぱちゃぱちゃちまちた!
ダディのお顔にいっぱいお水かかっちゃって、大笑いでちた。







たのちいたのちいおっぷーからあがって、
きもちぃぃでちぃ。
きもちいーぃかずでち。
もう、うっとーりでちた。








あまりにも気持ちよくって、
朝、おっぷーに入ったあと、かず爆睡でち。
そんで、、
お目目ぼんぼん。
あまりにもぐっちゅりねたから、
おめめ腫れちゃいまちた。
まるで別人でち。。マミーとダディに大笑いされちゃいまちた。
ぶぅ・・。








ダディ、マミー、
3人で初めてのお泊り。
とってもたのちかったでち!

またいこーね。
かずでち。





今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

