かずのつぶやき

2008年3月9日にマミーのところにやってきた『かず』。マミーのバタバタ子育てに付き合うかずの毎日のつぶやきです。






今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

保育園にみんな来たでち!(1歳7か月)

ボールプール!
こんにちわ。かずでち!
今日はね、かずの保育園、
ちっちゃいこ達の運動会ってやちゅで
みんなのダディとマミーが保育園に来たのでち!






たのちいでち!
かずは早速、ボールプールのコーナーで
スペシャルエンジョイでち!
昨日ね、先生が用意してるの見て、
入りたい入りたいってだだこねたんでちよ。
だから、昨日の分を取り戻すべくいっぱいあちょぶでち!





ほかにもね、
こんなアンパンマンの乗り物に乗ったでち!




のんの
かず、アンパンマンだいちゅきでち!
お顔見たら、
「ぱっぱ!ぱっぱ!」って叫びまち♪







この車はね、
ダディで動くのでち。


しょれしょれ!
しょれしょれ~~!
ダディ、もっと速くなのでち!







しばらく自由にあちょんだあとは、
れんちゅうちてきた、
ダンスをお披露目でち!






ダンス
よぉち、かず、家でもれんちゅうちてたでち。
張り切ってご披露でち!






んちょ、んちょ、


おどるでち
手~をよ~こに~~♪
あ~らあ~ぶな~い♪
あ~たま~を下~げれば♪
ぶ~つか~りま~せん~♪

でち!
かず、なかなか上手に踊れたでち!





しょのあとは、
みーんなでマミー、ダディとおあちょびでち!



マミー♪
マミーといっちょに、
オオカミなんて怖くないに合わせて
ぐるぐる回るでち!









怖くないでち!
きゃー♪マミーといっちょ、うれちいでち!
途中で、オオカミさんが出てきたでちが、
かず、こわくなかったでち!
たのちいでち!






最後はね、
クラスごとに
車に乗ってフルーツとりでち!








がんばるでち
かずはさくらんぼ組一番手でち!
よーち!がんばるでちから!









かずこれ!
フルーツの木にたどりついたでち!
かずこれ!これがいいでち!











ご満悦でち
ふふふ。
先生のちゅくってくれたさくらんぼ、
とってもかわいくってお気に入りでち。
ご満悦なのでち。











たのちい!
はー、先生もお友達も、ダディもマミーもいて、
とってもとってもとーーーってもうれちくってたのちかったでち!
あーっというまに終わっちゃったでち!




先生、いろいろかずたちのために
用意ちてくれてありがとうでち!


かず、
らいちゅうから、
もっといい子で保育園いくでちから!




今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

