かずのつぶやき

2008年3月9日にマミーのところにやってきた『かず』。マミーのバタバタ子育てに付き合うかずの毎日のつぶやきです。






今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

ひとりでねんねでち(1歳6か月)

よんでー!!
こんにちわ。かずでち。
ダディーーーー!!
保育園でもかずに本読んででち!
読んでからじゃないと、
会社いっちゃだめでち!!!







最近のかずはね、
ねむいでち
ねんねの仕方がちょっとかわりまちた。





かずはね、
夜眠くなったら、ひとりで勝手にお布団に行ってね、
マミーが、ちょっとおうちのことしてる間にね、


ぐぅ
ひとりでねんねしゅるのでち。

かずがお布団行ってから
5分くらいちてマミーが来た時には
もう夢の世界へGO!でち。



マミー!
寝る間際のかずといちゃいちゃしたかったら、
かずといっちょにお布団来ないとだめでち。

わかったでちか!




今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

