かずのつぶやき

2008年3月9日にマミーのところにやってきた『かず』。マミーのバタバタ子育てに付き合うかずの毎日のつぶやきです。






今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

動物園にいきまちた(1歳6か月)

いきまち!
こんにちわ。かずでち!
おでかけでち!!


今日は動物園にちゅれてってくれるでちって!
かず、はりきっておでかけでち!

とおもったら、
履いたのはダディのお靴でちた。
これじゃ行けないでち!








見てみて!



ぺんぎんでち!
ペンギンさんでち!
びゅーんびゅーんってしゅっごく泳いでまち!
しゅごいでち!







でもね、ダディ!


こっちこっち
こっちこっち!
こっちにもっといいものがありまち!










ほーらたのちい
そりはね、かさかさ落ち葉でち!
ほーら、たのちいでち♪










かず、まだ動物さんよりも、
じゃりやボールのほうがおもちろいのでち!




動物さんみたあとは、
先の広場でおあちょびでち!







まずはいちゅものこれ!




ボール♪
ボール、ぽーーんでち!!!!










お花きれいでち
お花さんもきれいきれいでち!!







あとね、




木のトンネル
ほら!木のトンネルでち!
かず、気に入って何度も何度もくぐったでち!
たのちいでち~!









また来るでち!
かず、この動物園(広場)がとってもとっても気に入ったでち!
ダディ、マミー、また来るでち!

やくちょくでち!










今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ア!ここはもしや、、、、あの無料の動物園?
いいですよね~、ここ!
うちもときどき行きます~。
そして、うちもまだ動物より見てるよりは走り回ってるほうがいいみたいっす(笑)

etsu | URL | 2009年10月04日(Sun)14:38 [EDIT]


>etsuさん
そうそう!あそこです(笑)
駐車場、ぎりぎり停められました。
ぜーーーーんぜん動物には興味なしでがっかり。これじゃ、無料のとこ以外は行く気しないですよ~~・・。和さんも同じと聞いてホッ。
そいえば今年の秋は駐車場使えないみたいですね。残念~~。

かずマミー | URL | 2009年10月07日(Wed)00:17 [EDIT]


