かずのつぶやき

2008年3月9日にマミーのところにやってきた『かず』。マミーのバタバタ子育てに付き合うかずの毎日のつぶやきです。






今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

ええー!いたのでち?(1歳6か月)

かずでち。

こんにちわ。かずでち!
ねぇねぇ、聞いて!
ダディとマミーったら、ひどいんでちよ!









かずはね、今日はいつもの通り保育園にいって、
いっぱいあちょんで、
まんまたべて、
ぐっしゅりお昼寝ちて、マミーの帰りを待っていたのでち。






でね、
がんばったでち
お迎えに来たマミーのお話を聞いたら、
なんと、今日は保育参観ってやちゅで、
ダディとマミーは、午前中ずーっと、
かずをこっそりみていたんでちって!!












んもう!
ダディ!マミー!
ひどいでち!!
かず、久しぶりの保育園頑張ってたでちに、
すぐ近くにいるのにおちえてくれないなんて、あんまりでち!








あんまりでち!
ダディ!これは一体どういうことでちか!
きちんとかずにせちゅめいするでち!!!








お花きれい
でもね、ダディとマミー、
かずが保育園で、お名前呼ばれたらお手手あげたりとか、
ご飯がんばって食べたりとか、
お利口にお昼寝しゅるのみてて、感動ちたでちって。
とってもとってもほめられたでち!









てやぁ!
えっへん、かず、
ちゃーんと保育園でおりこうにちてるでちよ!
ダディたちに褒められてうれちいでち!





でもでも、
さびちいでちから、
これからは保育園に来たら
ちゃんとかずに知らせないとだめでち!!

わかったでちか!!




今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

