かずのつぶやき

2008年3月9日にマミーのところにやってきた『かず』。マミーのバタバタ子育てに付き合うかずの毎日のつぶやきです。






今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

水浴びさいこうでち!(1歳5か月)

お水でち!
こんにちわ。かずでち!
今日は午前中も全然お昼寝ちなかったでち。
昼まんま食べた後も全然ねんねちないから、
ダディとマミーがお水遊びにちゅれて来てくれたでち!




たのちいでち!
ぱしゃぱしゃ!!
きもちいいでち!




わーい
わーい!!
あっちには何があるでちかな!








かず、いっちょうけんめいあちょんだでち!



かけちゅけるでち
あっちにおもちろいものがあると聞けば
かけちゅけたり!








ボールぽん
ボールをえいやーーちたり










おもちゃで
もってきたプリンのカップで
お水を汲み汲みちたり、











ダディと
お水の外をダディと探検ちたり、
いちょがちいいちょがちいでち。










あんまりいっちょうけんめい
遊んだからね、
帰りはやっぱり、








ぐぅ
自転車で爆睡でち。
何があっても、
絶対絶対絶対におきないでち!









ぐおーん
そのまま、お布団にぽいっと置かれて、
じゅーっとねんねでち。




じちゅはさっきね、
18時ごろ、マミーに
「もう寝すぎじゃない?」って起こされたでちが、
ぴくりともせずに無視ちてやりまちた。



かずは寝るって決めたら
ねるんでちから!!








おきないでち。
マミー、何しても無駄でち!!



おやちゅみでち。




今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ねむねむ~

水遊びすると、眠くるでちよね~。(使い方あってる?笑)

なんだろ、あとでポカポカして睡魔がくるのかな?

でも、自転車で寝ちゃうと怖い怖い~。
子供はマイペース!!
ウチも時々眠られちゃうんで、ギョッ!とします(笑)

etsu | URL | 2009年08月25日(Tue)19:55 [EDIT]


>etsuさん
眠くなるでちよ~。
100%と言っていいほど、帰りの自転車ではねてまち。
うちの自転車はベルトがついてるやつなんで、まだ寝ても大丈夫ですけどそのうち気をつけなきゃです~。

かずマミー | URL | 2009年08月31日(Mon)23:19 [EDIT]


