かずのつぶやき

2008年3月9日にマミーのところにやってきた『かず』。マミーのバタバタ子育てに付き合うかずの毎日のつぶやきです。






今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

おネムの日(1歳5か月)

DSC_0152.jpg
こんにちわ。かずでち。



かず、今日は朝からおうちでもゴロゴロ。
いっぱい寝たのに、なんだかおネムだったのでち。





保育園でも、
じゅーっとごろごろ。
お昼寝もたっぷり3時間しまちた。





眠い日ってありまちよね。


ふぁ~あ。


え?マミー、なになに??
そんなに眠いなら朝ゆっくりねればいいのにでちって?
それはできないでち。

朝は5時になったら
ちゃーんとマミーを起こさないとでち!



ね!マミー!




今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ご、5時起き?!

マミーって大変だぁ(^^;)

1か月での仕事復帰、ちょっと考えちゃうなぁ。。。

って先を思い悩んでも仕方ないか!!

その時考えよう~♪

早朝起き頑張ってね~!!

あっこ | URL | 2009年08月24日(Mon)11:05 [EDIT]


>あっこ
えっ!!1ヵ月で復帰すんの?!すげぇ・・。
ちなみに、生んで3ヶ月は5時起きなんてもんじゃなくって、母はろくに寝られませんから~。
まだ職場に正式な復帰日を確定してないなら、少し検討してからがいいよ~。別のとこ削っちゃうよ~w

かずマミー | URL | 2009年08月24日(Mon)11:30 [EDIT]


そうなの~?

大学はね、3か月はお休みする予定なんだけど、バイト先がねぇ・・・

友人に頼んでたらその子まで妊娠しちゃって私の3ヶ月後に出産することに。

ってなわけで、早めにバイトは復帰して、且、その子が出産のときはその子が単独で行ってるバイトに代わりに行き始めるから、あちゃ~だね。。。

矯正って毎日じゃなくてもいいから女性にとっては良い職業だけど、一般歯科と違ってすぐに代わりがきかないところがちょっと痛いね。

本当、思ってるよりシビアそうだからちょっと考えよう。

アドバイスありがとう☆

あっこ | URL | 2009年08月26日(Wed)10:16 [EDIT]


