かずのつぶやき

2008年3月9日にマミーのところにやってきた『かず』。マミーのバタバタ子育てに付き合うかずの毎日のつぶやきです。






今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

マミー、ごめんなさいでち(1歳4か月)

でち・・・
こんにちわ。かずでち。
今日ね、、かずやっちゃいまちた・・・。





今日のまんまはね、
マミーが、ばぁばのトマトでちゅくった
スパゲッティーだったんでち!!




マミー!!
おなかちゅいたでち!
はやくたべたいでち!




おイスに座らせてもらって、
マミーがお茶を取りに行ってる間
待ちきれなくて・・・







ばーん・・
あああああーーーー!!
かず、お皿を引き寄せて、ひっくりかえしちゃったのでち!















ぐちゃぐちゃ
あ。。あわわわ・・。
マミー・・無言で拭き拭きちてるでち・・。
こわいでち・・。





かず、おなかがちゅいたのと、
なんだかいけないことしたような気がちて、
エンエン泣きながら、マミーがお片付けするのまってたでち。


マミーは
「泣きたいのはこっちだよ、、かず、、」ってゆってたでち・・。








かずのまんま、
お掃除おわったマミーが
自分のスパゲッティ分けてくれたのでち!






いただきまち!






がっちゅくでち
お手手でがつがつ行くでち!!
最初マミーに、
お手手でたべちゃだめって言われたけど、
そっくりかえって泣いてやったでち。
かず、もうおなかぺこぺこなんでちから、
お手手でがつがついきたいんでち!









でも、、
マミー、
困らせてごめんでち。


マミーがいっちょうけんめいちゅくってくれたまんま、
だめにしちゃったでち。

マミーの悲しそうなお顔、
かずもかなちかったのでち。








もうしないでち・・
マミー、マミー、
ごめんでち。もうしないでち。





あちたからまた、
たのちくまんま食べようでち。


ね、マミー。





今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

やっちまったかぁ~。

そんなときは拭き拭きしているマミーの肩に手を乗せて

『反省ポーズ』とるのだ!!

頑張れかず王子☆

あっこ | URL | 2009年08月05日(Wed)10:46 [EDIT]


しょーかないよね、、、わざとじゃないもんね、、、、
トホホだけど。

なんかその後ションボリしてるのがカワイイ~。
キュンとなります。

・・・・この反省ポーズ、和も見習ってほしいもんです(こっちもトホホ)

etsu | URL | 2009年08月09日(Sun)17:28 [EDIT]


