かずのつぶやき

2008年3月9日にマミーのところにやってきた『かず』。マミーのバタバタ子育てに付き合うかずの毎日のつぶやきです。






今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

毎週恒例の・・(1歳4か月)

ごくごく
こんにちわ。かずでち!
ごくごくごく。
おみそしる、ごくごく飲むのでち!
だいちゅきでち!










今日もあちゅかったでちね。
ってことは、、、









水遊びでち
朝からいつもの公園で
みずあちょびでち!!











カップで
昨日マミーにもらったプリンのカップで
お水汲んだり、









ボールで
ボールぽんちたり
しなきゃいけなくって、
かず、大忙しでち!







今回かずがはまったあちょびはこれでち!








あるきまち
「あーーーーー!!!」って叫びながら、
お池のまわりを四つん這いで歩くことでち!
なんだか、めっちゃたのちいでち!






こやって、
午前中お水遊びすると、
お昼ごはんもたーくさん食べられて、
お昼寝もぐーっしゅりできて、
とってもとってもいい感じでち!





しゅきでち
ダディ、マミー、
あちたも晴れてたら、
またちゅれてきてでち!


よろちくでち!




今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

