かずのつぶやき

2008年3月9日にマミーのところにやってきた『かず』。マミーのバタバタ子育てに付き合うかずの毎日のつぶやきです。






今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

お友達のロディちゃんでち(1歳4か月)

お気に入りでち
こんにちわ。かずでち!
ダディがね、ロディちゃんふくらまちてくれたでち!!
かず、お気に入りでち!





ロディちゃんにのんのする前にはね、
ロディちゃんにいっちょうけんめいお話するのでち。
元気でち?のっていいでち?
あっちいきまち?
いっぱいお話しまち。







あちょぶでち
ロディちゃん、
ささ、こっちきていっちょにあちょぶでち!









てやぁ
あぁっ、
のんのしようと思ったらかたむいちゃったでち!!
あぶないでち!












のんのでち
ふぅ、ころばなくてよかったでち。
もう、この傾いたままのんのちてやるでち。









ぼよんぼよん
ぼよんぼよん。
超たのちいでち!!!
ロディちゃんもほほえんでるでち!









たのち♪
ロディちゃん、ぼよんぼよん
しゅっごくたのちいでち!




ダディ、ロディちゃんふくらまちてくれてありがとうでち!
これから毎日あちょぶでち!




今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

かずくん楽しそう~!!
ロディーちゃんって子供に大人気ですよね。
うちも小児科に行くとロディーちゃん3つくらい
ひっぱってきて乗って倒してひっぱって遊んでます。

かずくん水遊び大好きなんですね。
おむついっちょでカワイイ~
うちも水を見ると大喜びでなかなか帰れません(^_^;)

ぱお | URL | 2009年07月28日(Tue)16:30 [EDIT]


