かずのつぶやき

2008年3月9日にマミーのところにやってきた『かず』。マミーのバタバタ子育てに付き合うかずの毎日のつぶやきです。

スポンサーサイト





今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

夏さん、行かないで!(1歳4か月)

なにちてるでち?
こんにちは。かずでち。
今日もあちゅいでちから、
当然じゃぶじゃぶ池でち!!!

ねぇねぇ、なにちてるでち??











これでちね
これでちね!
わぁ、なにかふきだちてるでち!!









じゃぶじゃぶでち!
おぉ~!!
しゅわしゅわわ~!
たのちいでち!







滝でち!
ほら、滝があるでちよ!
うえから、ざぶざぶ、
おもちろいでち。







あとね、
かずが今回ははまったのはね、







はまりまちた
こやって、よつんばいで
橋をすたすた歩くことでち!
マミーにやめなさいっていわれても
やめないでずんずん歩くでち!













たのちい
今日の水遊びもとってもたのちくって、
夕方までたっぷりあちょんだでち!














しゅきでち!
水遊び、
かずとってもとってもはまっているでち!
夏にしかできないんでちね。


夏さん、どこにも行かないで
じゅーっとここにいてでち!
そちたら、じゅーっとお水遊びできまち。


ね。
おねがいでち。





今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

楽しいよね~

ウチも最近水浴び三昧だよ~(笑)
しかもいつも、ノリで水に入っちゃうから
普通のオムツ(ありゃりゃ)やっぱ水浴び用は違う?
買ったのに一度も履かせてないv-36

気持ちよさそうだから
見てると自分もバシャバシャしたい衝動を押させるのに必死っす!!

etsu | URL | 2009年07月26日(Sun)20:17 [EDIT]


>etsuさん
和さんのドザエモン遊び、見ましたよー・・笑いましたwザリガニさん、、ご愁傷様・・。
以前に、オムツが誤って洗濯機の中に入っていて、終了後にとりだしたらパンパン、重たくなっていたことがあったんですけど(漏れ出したポリマーが洗濯物全体にまぶされて大変だったんですけど、、)、それと比べたら、水遊びパンツは膨らまず、重くならず、いいのかもしれません。

水遊び、大人だってやりたいですよね~。

かずマミー | URL | 2009年07月27日(Mon)13:50 [EDIT]


