かずのつぶやき

2008年3月9日にマミーのところにやってきた『かず』。マミーのバタバタ子育てに付き合うかずの毎日のつぶやきです。






今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

ちょっと比べてみまち(1歳4か月)

こんにちわ。かずでち。



かずがつぶやき始めてから、
1年がたちまちた。



どのくらいかずが大きくなったか、
みるがよいでち!






ちゅまんない。
こりはね、
ちょうど1年前、ころんしかできないかずが、
マミーに「ちょっと待って」ばっかり言われて
スネスネになってるお写真でち。








かずでち。
こりが、今のかずでち。
おっぷー上がりにテレビをみていまち。







比べてみてみまち。


ちゅまんない。かずでち。
かず、身長も20センチくらい伸びたし、
髪の毛もふさふさになってきたでち!



しゅっかりおにいたんでちね!!




え、マミー、
かずはまだまだ赤ちゃんでちって??

そんなことないでちー!








おやちゅみ。
んもう、マミーめ。
いいでちよーだ。


もうふて寝でち。


おやちゅみでち。




今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

