かずのつぶやき

2008年3月9日にマミーのところにやってきた『かず』。マミーのバタバタ子育てに付き合うかずの毎日のつぶやきです。






今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

めいっぱいあちょぶでち!(1歳4か月)

自分で!
こんにちわ。かずでち!
最近、自分でまんま食べるのにこってるでち!

マミー!
かずにスプーンよこすでち!!








おいちい!
ほーら、かず自分で食べられたでち!
おいちいおいちいでち!








今日はね、
今日もお天気が良かったから、、









今日もきまちた!
昨日来たじゃぶじゃぶ池にまたちゅれてきてもらったでち!
今日はスコップ持参でち!









たのちいでち。
スコップでお水をすくって、
とってもたのちいでち!






今日はね、
お水遊びしたとこでかずだんだん眠くなっちゃって、
ちょっと早めにお家に帰ったでち。





かず、そこから3時間お昼寝ちてやりまちた。
かず、完全ふっかちゅでち!
遊び足りないでち!!





ってゆってたら、








公園でち。
夕方、マミーとダディが
公園にちゅれてきてくれまちた♪








ダディ♪
ダディ、この棒あげるでち。
たいせちゅにもっておくでちよ!






この公園で、かずが一番きにいったのはね、









枯れ葉さん。
この枯れ葉さんでち!
かさかさ、なんだかおもちろいのでち。
飽きずにじゅーっとじゅーっといじるでち。









階段ものぼって・・・







おもちろいでち
かさかさ、おもちろいでち!
ダディ!みてまちか!







3日間、
ダディもマミーもじゅーっといっちょにいて、
かずとってもとっても楽ちかったでち!!






たのちかった
ちゅぎのおやちゅみのときにも、
いっぱいいっぱいあちょぶでち!


やくちょくでち!




今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

