かずのつぶやき

2008年3月9日にマミーのところにやってきた『かず』。マミーのバタバタ子育てに付き合うかずの毎日のつぶやきです。






今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

みんなでデパートでち!(1歳4か月)

まわってまち
こんにちわ。かずでち。
かず、最近この洗濯機っていうのが気になってまち。
あわあわ、ぐるぐる、、
飽きないでち。




今日はね、
ダディとマミーとデパートっていうのに言ったでち!
かずが気に入ったのはね、






ぴかぴか
このぴかぴかの棒でち!
はぁ~不思議でち。
棒の周りをぐるぐるまわりまち。








うちゅってまち!
下を向いたら、
かずがうちゅってるでち!!
おもちろいでち♪












たたたた
きゃー!
こっちはなんでちか!
あみあみになっていまち!











たのちいでち
下を人があるいているでちね!
ふふ、おもちろいでち!











こりは
むむ、こりはなんでちか?
おねえたんと観察しゅるでち。





こりはね、
ポップコーンていう
おやちゅが出てくるんでちって!







でてくるでちか
がちゃがちゃ。
ポップコーンっていうので、出てこないでちね。
かず、食べたことないでちから、
出てくるの待つでち。





とおもったら、
マミーに、
もうちょっとおっきくなったらって言われたでち。


ちぇ、、
かずは自分のあんよでデパートうろうろちて、
しゅっかりおにいたんでちのに!






でも、
お買いもの、とってもたのちかったでち!






たのちかったでち
帰ったらダディのお膝でおくちゅろぎでち。




ダディ、
またいっちょにお買い物にいこうでち!



ちゅぎはきっと、
ポップコーン食べてやるでち!




今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

