かずのつぶやき

2008年3月9日にマミーのところにやってきた『かず』。マミーのバタバタ子育てに付き合うかずの毎日のつぶやきです。






今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

かずの気持ち(1歳4か月)

1歳4か月でち
こんにちわ。かずでち。
今日で1歳4か月になりまちた!

ぱんぱかぱーん!!!




って、行きたいところでちが、、、







おねちゅでち
かず、まだおねちゅ出ていまち。










置くでち
午前中は、マミーが病院にちゅれてってくれて、、
午後はばぁばのおうちにいったでち。
マミーはおちごとでち。










とれないでちぃ
マミー・・・かずはばぁばのおうちでおりこうにちていたでちけど、
ほんとはね、ほんとはね、
マミーにそばにいてほちいのでち。
おねちゅで、
きちゅいきちゅいのときは、
特にそばにいてほちいのでち。








さされるし、、
今日は記念日なのに、
ほっぺたを蚊ってやちゅにくわれちゃうし、
おねちゅでちゃうし、
マミーはいないし、散々な日でちた!!



マミー、
次お仕事おやちゅみの日が来たら、
いちゅもの10倍かずを
ぎゅーーーーーーーーってしなきゃだめでち!





やくちょくでち!




今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

かずくん熱でちゃったのですね~。
おめめトロ~っとしてて辛そうなかずくん
ジ~ンときちゃいました・・・。
小さな体で一生懸命熱と戦ってるのですね。
かずくん頑張って~!!

うちも蚊やブヨにさされて顔腫れあがっちゃって
大変でした~。
子供って刺されやすいですよね。
全身さされてかわいそうです(^_^;)

ぱお | URL | 2009年07月10日(Fri)15:25 [EDIT]


>ぱおさん
なんだか毎週熱出しちゃって、、かわいそうなんです~。どうしたのかしら?
子供ってほんと刺されやすいですよね。ですが、うちではなぜか主人がとっても指されやすくって、かずの蚊よけとして役立ってくれてます^^;

かずマミー | URL | 2009年07月15日(Wed)11:05 [EDIT]


