かずのつぶやき

2008年3月9日にマミーのところにやってきた『かず』。マミーのバタバタ子育てに付き合うかずの毎日のつぶやきです。






今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

また来たでちか!(1歳3か月)

ふぅ
こんにちわ。かずでち。


今日はね、
保育園でぐずぐず、
まんまもあんまり食べないで過ごちまちた。






心配ちた先生が
夕方おねちゅはかってくれて



またでちか
かず、38度のおねちゅがでちゃったでち。










いやでち
んもう、
おねちゅさん、また来たでちか・・。
毎週水曜日夕方にくるって決めているのでち?!









がんばりまち
今日は早くねんねちて、
おねちゅさんを追い出すでち!!





かず、がんばりまち!




今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あらら、、、調子悪いんだね、、、、
和も先日、熱がドンドン上がっちゃって
41度以上に、、、、初めて見たあんなに体温計のデジタルが上がるのv-40
無理しないでお大事にね、、、、
カズくんには申し訳ないけど(笑)なんかグズグズしてる姿が可愛いいな~
くすっ。

etsu | URL | 2009年07月09日(Thu)10:42 [EDIT]


>etsuさん
男の子って、体弱いって聞いてたんですけど、ほんとみたいです・・・。
41度って、めっちゃびっくりしますよね。突発のとき、あ、体温計って40度以上もはかれるのね!とおもって写メとったりしちゃいました^^;
和さんはすっかり元気になったみたいで、よかったです!また、食欲ネタ楽しみにしてます♪

かずマミー | URL | 2009年07月09日(Thu)21:13 [EDIT]


