かずのつぶやき

2008年3月9日にマミーのところにやってきた『かず』。マミーのバタバタ子育てに付き合うかずの毎日のつぶやきです。






今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

マミーといっちょ、うれちいでち(1歳3か月)

いちょがちい
こんにちわ。かずでち!
朝から走り回らなきゃいけないでち!
いちょがちいいちょがちいでち!





実はかずね、
昨日保育園で夕方お熱でちゃって、
マミーがいちょいでお迎えに来てくれたのでち。








しょれでね、
今日は朝すこぉしお熱があったから、
マミーがかいちゃをおやちゅみしてくれまちた!









お仕事でち
きゃー♪
やったー!やったーーでち!
今日はマミーと一日いっちょにいられるでちね!
うれちいでち!






かず、うれちすぎて、
朝の1時間以外はしゅっかりおねちゅ下がったでち。










たのち
ねぇねぇ、マミー!
何ちてあちょぶでち??
今日は雨でちから、
ぶーぶーでお出かけでもいいでち!!








いきまちよー
ふふ。
こやって、マミーといっちょにいられるなら、
ちょっとおねちゅ出すのも悪くないでち!





はーぁ、マミー、
かずはなんだか頭がぼーっとちて、
きっとおねちゅに違いないでち!


だから、
かずのそばにいないとだめでち!
ねっ♪マミー!
わかりまちたか!





今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

