かずのつぶやき

2008年3月9日にマミーのところにやってきた『かず』。マミーのバタバタ子育てに付き合うかずの毎日のつぶやきです。






今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

電車でお出かけでち!(1歳3か月)

じぃ~
こんにちは。かずでち!
今日はね、みんなで電車でおでかけしたでち!
かず、電光掲示板がおもちろくって、
じゅーとながめたでち。








電車でち!
ぷっぷー。
電車、速いでち!
お外がおもちろいでち。






地下鉄、、
でもね、地下鉄ってのはお外が暗いから
ちゅまらないでち。
はやく表に出ないかなぁでち。








今日はね、
ダディのお友達との約束でお出かけしたのでち!
雨だけど、頑張って行って来たでち。






それでね、
待ち合わせの場所のすぐ近く、
ダディとマミーが結婚式っていうのしたところなんでちって!


思い出でち。
記念に、パチリでち!
雨で、イマイチの出来でち、、
ちゅぎは晴れた日に来たいのでち!









電車でち!
帰りもね、
電車びゅんびゅーん、おもちろいでち!
かずは最近乗り物がしゅきでちから、
じゅーっとじゅーっと電車みていたでち!










でちち
たまには、電車でのおでかけがたのちいでち!



ダディ、マミー、
また電車でおでかけしようでち!

かず、チーズさえあればおりこうに乗んのできまちから!
よろちくでち!







今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わ~かずくん電車いい子に乗ってくれたのですね~
えら~~い!!
すごい真剣に電車みてますね。
大好きなんですね。
うちも見るの大好きなんですが
車ばかりでたまにしか見せてあげられてません(^_^;)

かずくんチーズ好きなのですね。
うちはいおとなしくするのはトマトです・・・(^^♪
電車乗せてあげたいな~

ぱお | URL | 2009年06月29日(Mon)17:35 [EDIT]


>ぱおさん
チーズをぽんといれると、むぐむぐおとなしくできるかずです^^
くうたんトマト好きなんですか~?すごい!かずはトマトがほんとだめで、七夕の短冊に「トマトが食べられるようになりますように」って書いたくらいです^^;

かずマミー | URL | 2009年07月01日(Wed)14:08 [EDIT]


