かずのつぶやき

2008年3月9日にマミーのところにやってきた『かず』。マミーのバタバタ子育てに付き合うかずの毎日のつぶやきです。






今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

あこがれのおもちゃがきまちた!(1歳2か月)

なんでちか
こんにちわ。かずでち!
今日はね、マミーとダディがおもちゃ買ってくれたんでち。
なんでちかこりは!気になりまち!






はやくでち
きになりまち、きになりまち!
マミー!ダディ!早くあけてでち!
かくなる上は、ダディのところまではこんでいくでち。





このおもちゃはね、
なんと、
かずが保育園で気に入ってるあひるさんの
おなかまおもちゃでちた!



さっそく
ボールをいれてあちょぶでち!





たのち!!
たのちいでち!
たのちいでち!!
ボールがころころ!
いっちょうけんめいあちょぶでち!





かず、
たのちくってね、






げらげら笑いまち!
超はまってまち!







うれちいでち
かず、このおもちゃ
ものしゅごーーーーーーーーーく気に入りまちた!!
毎日毎日これであちょぶでち!




ダディ、マミー、
ありがとうでち!





今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

当たり前なのだけど・・・

いつも『かず日記』を王子が書いてる気で読んでたから改めて王子の1歳らしい反応の動画に『そっか!まだ赤ちゃんだった』と再確認(笑)
頭の中では勝手に王子がめっちゃ喋ってるイメージだったから~(^▽^)ははは

あっこ | URL | 2009年05月25日(Mon)12:27 [EDIT]


>あっこ
そうよ~^^まだかずは「『ママ』っぽいこと」しか言えないのよん。
でも、ママには何を言ってるのか大体分かるのです。不思議よね~。
あっこももうすぐだね!

かずマミー | URL | 2009年05月30日(Sat)23:53 [EDIT]


