かずのつぶやき

2008年3月9日にマミーのところにやってきた『かず』。マミーのバタバタ子育てに付き合うかずの毎日のつぶやきです。






今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

オフロスキーきらいでち(1歳2か月)

あちょびまち。
こんにちわ。かずでち。


今日はね、ポリオの日でちた。
マミーはどうちてもかいちゃに行かなきゃいけなくて、
ダディが1日かずといっちょにいてくれまちた!
超うれちかったでち!




ポリオの後は、
ダディと花壇でおあちょびでち。
おはなさん。
これ、つつじさんっていうんでちって。
かずがおおきくなったら、
蜜って甘いの飲めるんでちって。
がんばって早くおおきくなるでち!





ところでね、
かず、、テレビのオフロスキーっていうのきらいでち。
こわいでち。




今までご機嫌でテレビ見てても、
オフロスキーでてきたら泣いちゃいまち。




そしたらね、
マミーにそんなかずを
激写されちゃったでち。















うう、、オフロスキー、、怖いでち!!!



マミー、かずをオフロスキーから守ってでち。
おねがいでち!!




今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは!
かずくんオフロスキー怖いんだぁ☆
何だろう雰囲気ですかね??
ほんとに、泣いてて可愛いです~(〃∇〃)
ゆいとは、特に何の反応もなく見てますよ~笑

ココタロ | URL | 2009年05月22日(Fri)01:25 [EDIT]


>ココタロさん
ゆいとさん、泣かないですか??
ネットみてたら、やっぱりオフロスキーで泣いてる子、多いみたいですよ~。
せっかくおとなしくテレビをみているとおもったら、オフロスキーがでてくると泣いてしがみついてくるので、家事を中断。こまったものですよ~><。

かずマミー | URL | 2009年05月22日(Fri)20:45 [EDIT]


かずくんもですか~??
うちもです~
オフロスキーがでてくると怖がってすぐに
ママにしがみついてました~(^^♪
何が怖いの?顔?
って笑ってたんです。
今じゃ慣れちゃって怖がってません。

かずくんの突然の涙かわいい~ヽ(^o^)丿
うふふ。
かずくん早くなれるといいね

ぱお | URL | 2009年05月24日(Sun)18:28 [EDIT]


>ぱおさん
くうたんも泣いてたんですね!かわいい~^^かずはまだ慣れないようで、相変わらず泣いてますよ~。ネットとか見てると、なぜか泣いてる子おおいみたいですよね。何かオーラが出てるんでしょうか。

かずマミー | URL | 2009年05月30日(Sat)23:54 [EDIT]


