かずのつぶやき

2008年3月9日にマミーのところにやってきた『かず』。マミーのバタバタ子育てに付き合うかずの毎日のつぶやきです。






今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

あひるがほちいでち(1歳2か月)

たのちー!
こんにちわ。かずでち。
きゃーー!
かず、保育園のこのおもちゃにはまってまち!





今日も保育園について
すぐごあいさちゅでち。


これこれ!
あひるさん、おはようでち。
今日もかずといっぱいあちょぼうでち!


これね、
新しいおもちゃでち。


あひるさんの頭からボールをいれると、
くるくるくる~ってまわって
お尻からでてきまち。







いそいそ
ボールもゲットしまちた。
さー、今日もいっぱいあひるさんで
あちょびまちよー!!








こうでち
これをこうちて・・・
ボールをいれると、
くるくる~ぽんでち!

超たのちいでち!!







ちら
ちら。
マミー、このおもちゃ、買いじゃないでちかね。
かず、保育園で
じゅーっとこのおもちゃ独り占めちてるんでちよ!





マミー、これほちいでち!
よろちくでち!





今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

