かずのつぶやき

2008年3月9日にマミーのところにやってきた『かず』。マミーのバタバタ子育てに付き合うかずの毎日のつぶやきです。






今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

びゅんびゅんあんよでち(1歳2か月)

はしゃぎまち!
こんにちわ。かずでち!
かずね、今日はお友達のゆうくんのおうちに
あちょびにきてまち!



ゆうくんは、2歳のおにいたんでち。
おうちの中を、
びゅーんびゅーん!!
はちりまわってまちた!!!





しょれをみてたら・・・







かずもかずも!
かずもびゅんびゅん走れるきがちて、
よたよた、いっちょうけんめい
ゆうくんの後をちゅいてまわったでち!












たのちいでち!
きゃーーきゃーー!!!
たのちいでち!!
いっぱい声だちて、いっぱいあんよちて、
かず、汗びーっしょりになっちゃいまちた!









がんばりまち。
はやく、ゆうくんみたいに
びゅんびゅんあんよできるようになりたいでち!



かず、がんばりまち!




今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

かずくんすっごくいい笑顔~
ほんと楽しかったのですね~(^^)
かずくん日に日に表情豊かでかわいくなってきますね。

やっぱり年が上のお友達のマネしようと
一生懸命ついていきますよね。
うちもやたら年上の女の子にくっつくんです・・・(^_^;)
男の子だな~って・・・(^_^;)

ぱお | URL | 2009年05月19日(Tue)14:05 [EDIT]


>ぱおさん
自分も早く走れる!走っている!と思いこんでいたみたいで、あたまから湯気がでそうに興奮してついてまわってました~!きゃーきゃー声出しながらがんばってて、親としては胸キュンです^^
くうたん、女の子にくっついちゃうんですか!ちょっとジェラシーですね(笑)

かずマミー | URL | 2009年05月21日(Thu)23:31 [EDIT]


