かずのつぶやき

2008年3月9日にマミーのところにやってきた『かず』。マミーのバタバタ子育てに付き合うかずの毎日のつぶやきです。






今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

いちゅものみんなであちょびまちた!(1歳2か月)

ぐぅ
こんにちわ。かずでち。
ぐぅぐぅ。



今日は、産院がいっちょのお友達とピクニックでち!
でちがかず、、、







寝るったら寝待ち
着いてから、まんまたべて、
全くあちょばずに1時間お昼寝ちてやりまちた!
きもちいーいでち!





お昼寝の後は、
みんなで動物見に行きまちた。




メェメェ
メェメェさんでち。
あわわ、、ちょっとこわいでち・・。








うしさん。
こちらは牛さんでち。
モーモー、大きいでち。










いちゅもありがとー!
牛さーん!!
いちゅもおいちい牛乳を
ありがとーーーー!!でち!!











ピクニックの後はね、
みんなでくぅたんのおうちにあちょびにいきまちた。






あちょびまち!
みんな、あんよができるようになったから、
あちょび方もかわったでち!
たのちいでち!





せっかくたのちくあちょんでたのに
マミーが、マミーが、





ぎゃー!!
カエルさんのかぶり物を強要してきまちた!!
ぎゃーーー、いやでち!!!
やめるでち!!!
超いやでち!







マミーめ、ホント最悪でち。
あんな緑色、かぶらないでち!!






逆にかずがとーってもはまったのはね、
くうたんのダディのゴルフボールを、
別の容器に一個一個うつすことでち。


みててね。







いれまち!
よいちょ。よいちょ。
うつしまち。
いちょがちいでちが、たのちいでち!!
一個一個うつすときに、
カランっていうのがたまらないでち!







みんなで、
くうたんのダディがちゅくってくれた
お好み焼き食べた後は、
イチゴのデザートでち!



女の子はみな・・・
女の子たちは、
みんないちごの周りにあちゅまって、
奪い合うように食べてまちた。





かずは、イチゴなんてすっぱくて
食べないでちから、

かんけいないでち。
ひとり、おもちゃをあむあむちながら、
テレビ見てまちた!






でもね、
あんまりにもみんながおいしそうに食べてるから、
かずも気になっちゃって、、





ちょっとたべてみまち。
自分でいちごに近づいて行って、
ちょっとたべてみまちた。






はむはむ
はむはむ。
こんなの、、すっぱくておいちいはずないでち・・
はむはむ。







こりは!
む、、こりは・・・!







いがいといけまち。
意外といけまち!
イチゴっておいちいでちね!!


でもかず、気づくの遅すぎまちた。
かずが一個食べてる間に、
みんながぜーんぶ食べちゃって、
器はカラでちた。。。ちぇ・・・。




でも今日は、
広場でいーっぱいあちょんで、
くうたんちでもいっぱいあちょんで、
嫌いなものも克服ちて、
とーってもたのちかったでち!







よろちく。
保育園のお友達も好きでちが、
やっぱり昔からのお友達とあちょぶのが
だいちゅきでち!!


みんな、
かずはなかなか会えないでちが、
これからもよろちくでち。

みんなだいちゅきでち!




今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

カエルのかぶりものめっちゃ嫌がってますね~^^
思わず笑っちゃいました!!
ボールも可愛い~!!
こどもの国私もたま~に行きますょ☆
もうちょっと動物いたら嬉しいですよね~☆
有料の動物園は入ったことないいんですけどね 笑

ココタロ | URL | 2009年05月17日(Sun)07:12 [EDIT]


>ココタロさん
私も、あのかぶりものいやがる写真、すごく気に入ってるんですよ。めーーっちゃ嫌がってますよね。顔真っ赤だし(笑)
ココタロさんもこどもの国行かれるんですね!(写真だけで場所が分かるなんてすごい!!)いつか、お会いできるかもしれないですね^^

かずマミー | URL | 2009年05月17日(Sun)23:32 [EDIT]


