かずのつぶやき

2008年3月9日にマミーのところにやってきた『かず』。マミーのバタバタ子育てに付き合うかずの毎日のつぶやきです。






今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

お気に入りのアイテム(1歳2か月)

むぅ
こんにちわ。かずでち。
今日は久々の保育園でちた。



むぅ、、かずはじゅーっとマミーといたいのに!
朝から超不機嫌でち!



と思ったらね、、
久々の保育園、とーってもたのちくて、
ハッスルしまちた!
前まであんまりねんねできなかったでちが、
今日はぐっしゅり2時間ねたし、
帰ってからはとってもご機嫌でちた!

ふふ。保育園も悪くないでちね。





これ好きでち。
かずね、最近はこの
駐車場のリモコンがだいちゅきでち。








ふんふんふん♪
移動のときも









へへ♪
あっちでも








いじいじ。
こっちでも、持ち歩いてまち。
これね、ボタンがついてて、
これをカチカチするのが好きなんでち。







ほちいの?
え?
マミーもほちいんでちか?








どーじょ。
じゃ、かちてあげまち。
どーじょ。






やっぱかえちて。
あ、やっぱすぐかえちてでち!!
奪い返すでち!







あぐあぐ。
ふふ。駐車場のリモコン、
最高でち。

あぐあぐあぐ。
誰にも渡さないでち!




今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

