かずのつぶやき

2008年3月9日にマミーのところにやってきた『かず』。マミーのバタバタ子育てに付き合うかずの毎日のつぶやきです。






今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

降り方はこうでち(1歳2か月)

いないいないばぁ
こんにちわ。かずでち!
いないいないばぁ!












ふんふん♪
ふんふんふーん。
ダディのまねっこちて、
ソファでごろごろ新聞を読むでち。








いいでちか、
みんなよく聞くでち。
いいことおちえてあげまち。

















あんよから
よいちょ、
あのね、ソファから降りるときは、
あんよから降りるでち!
そうしないとね、
あたまゴッチンしてひどいめにあうのでち。
わかったでちか??








元気でち!
でもね、
あたまゴッチンしてもね、
おねちゅがないって最高でち!



ねっ、マミー♪




今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ぷっ(^3^)可愛い♪
短い脚を組んでるあたりたまらんね~(笑)

あっこ | URL | 2009年05月12日(Tue)12:18 [EDIT]


>あっこ
でしょ~^^足が短くて組めてないのがなんともいえないよね。
それにしても、子供ってよく見てるよね。変なことできないわ~。

かずマミー | URL | 2009年05月12日(Tue)14:58 [EDIT]


