かずのつぶやき

2008年3月9日にマミーのところにやってきた『かず』。マミーのバタバタ子育てに付き合うかずの毎日のつぶやきです。






今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

芝生は最高でち!(1歳1か月)

くぅ。
こんにちわ。かずでち。
ぐぅぐぅ。







来まちた!
今日はお天気がいいから、
ダディとマミーが広場につれてきてくれまちた!
やっぱりお外はたのちいでち!







あちょびまち。
今日もこのボールで、
はりきってあちょぶでち!




いっぱいあちょんだあとは、



はらごしらえでち。
焼き芋ではらごしらえでち。
あぐあぐ。おいちいでち!
やきいも食べるとね、うんたがたーくさんでまち。
おいちいし、おなかもしゅっきり。
焼き芋、いい感じでち!






かずね、
とちゅうで眠くなってきちゃって、
ちょっと泣いちゃいまちた。



眠いでち。
マミーがかずにクッキーをくれたでちから、
ダディのおひざで泣きながらあむあむしまちた。
そちたらね、ご機嫌なおったでち!





ご機嫌なおったら、
またあちょぶでち。







真剣。
むむ?こりは何でちかな?







あじみでち。
はっぱさんでちね!
さっそく味見しなくちゃでち!
とおもったら、
マミーにおこられちゃいまちた。
ちぇ。けちけちマミーでち。







たのち。
おそとって、広くって、たーくさん遊べて、
とっても素敵でち!




ダディ、マミー、
お天気のいい日は、またつれてきてほちいでち。


よろちくでち!






今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

