かずのつぶやき

2008年3月9日にマミーのところにやってきた『かず』。マミーのバタバタ子育てに付き合うかずの毎日のつぶやきです。






今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

ださカワイイのでち!(1歳1か月)

テレビ見てまち。
こんにちわ。かずでち。
今日も保育園がんばったでち!
教室で15歩くらいあんよちて、
先生にほめてもらったんでち。







たべたいでち。
しょれにしても、
保育園帰りはおなかすきまち。
このクッキー、食べたいでち。







こんにちわ。
ねね、見てみて。
かずのファッション。








どうでち?
超ダサじゃないでちか?!?!






なんかね、
保育園ってお洋服がお友達にいっちゃったりしゅるから、
あんまりいい服じゃないほうがいいよって、
マミーがお友達から聞いたんだって。

だから、かずの保育園お洋服は、
ちょっといけてない、
に○○○やのやちゅなのでち。




それとね、
かず、保育園で
シャツだけとかズボンだけとか着替えるから、
とーってもへんなコーディネートになっちゃうんでちって!
こないだなんて、
上下ボーダーでちた。
どんだけしましまでちか!





がんばりまち。
それでもかず、負けないでち!





ださカワイイをめざすのでち。
応援よろちくでち!







今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うちは先日ボーダーにチェックでした(爆)

保育園用と週末用の服は完全に
分けてるので逆にお金がかかってます^^;

ミホ | URL | 2009年04月21日(Tue)00:59 [EDIT]


お洋服がお友達にいっちゃうってどうゆうこと?!
勝手に貸し出されちゃうってこと?(@@)っっ

あっこ | URL | 2009年04月21日(Tue)12:31 [EDIT]


>ミホさん
やっぱり~。あの奇跡のコーディネートは、保育園の「あるある」なんですね^^
うちも週末用分けてあります!平日ださださだから、せめて休日はかわいいかっこうさせてやりたいですよね^^;

かずマミー | URL | 2009年04月21日(Tue)22:33 [EDIT]


>あっこ
あのね、保育園ってお着替えさせるときとってもバタバタしてたりするから、間違って隣の引出しのお洋服をきせちゃったり、お着替え置くところでとなりにはいりこんじゃったりするのね。そしたら、お友達のお洋服を着て帰ったりってことがたまにあるんだよ~。
名前書いてるけど、いちいち確認する暇ないみたいなんだ。
とゆわけで、安いダサいな服を着せているわけです^^

かずマミー | URL | 2009年04月21日(Tue)22:35 [EDIT]


