かずのつぶやき

2008年3月9日にマミーのところにやってきた『かず』。マミーのバタバタ子育てに付き合うかずの毎日のつぶやきです。






今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

お出かけだいちゅきでち!(1歳1か月)

かずでち。
こんにちわ。かずでち。
今日はね、とーってもお天気がいいから、
ダディとマミーと、おでかけでち!



かず、あんまりわくわくしすぎて・・


ねんね。
到着したとたんにねんねしちゃいまちた。
今年はチャンスに強い男になりたかったでちのに・・・









おっきちたらね、
そこはひろーい芝生でちた!




あぐあぐ

まずは腹ごしらえでち!
まんまの後は、いちゅものとおり、
バナナで締めにしゅるでち。
あぐあぐ。







おなかいっぱいになったら、




ぼーるでち。
かずがねんねちてる間にダディが買ってくれた、
このボールであちょびまち。
ふふ。うれちいでち。





あちょびまちー。
さぁ、あちょびまくりまちよー!








ボールを
ふふ、まずはいちゅものとおり・・






てやっ
てやー!
かず投げでち!







ぱちぱち
ぱちぱち!
いい感じでち!
自画自賛でち!









あんよでち。
さらに大サービスで、
あんよもしちゃいまち!
かず、最近得意なんでちよね♪




そのあとね、
うしさん

牧場に牛さんをみにいきまちた!





ありがとうでち。
うしさん。
いちゅもかずにおいちい牛乳をくれるのは、
うしさんなのでちね。
いちゅも、ほんとにありがとうでち。
かず、コップの最後の一滴まですすってまちから!


牛さんにごあいさちゅしたあとは、
またまた芝生でおあちょびでち。




あちょぼうでち。
ねぇねぇダディ、
ねんねちてないであちょぼうでち!







すたすた
ダディ!
さぁかずにちゅいてくるがいいでち!









ちゅいてくるでち。
ずんずん進みまちよー!







こっちでち!
ダディ!こっちでち!
ちゅいてくるでち!




と思ったら、
かず、遠くに行きすぎて
マミーが恋しくなっちゃって



たーのち♪
最後はダディにちゅれてもらって、
マミーのところにもどったでち。










にっこり
ダディ、マミー、
今日はしゅっごくたのちかったでち!



またお天気のいい日は、
かずをちゅれてきてね!

やくそくでち!
















今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

